--.--.-- --


ランキングに参加しています♪
155.gif新しいウインドウで開くので応援ぽちっとお願いします<(_ _)>
banner_01.gif

top↑
2007.05.10 Thu
なっちゃん(0歳)が回復したようです。ヽ(´Д`)ノ
今日は一度も嘔吐してないし、便も今までどおりのものに戻ってきてます。
お医者さんにはいかずにすみました。
少し熱があるだけで、元気だし、大丈夫そう。
と思っていたら、次はかじゅ(2歳)が嘔吐し水っぽい下痢になってしまいました。熱はまだないようですが、ウイルス性の下痢と嘔吐で感染ってしまったんじゃないかと思います。元気も少しないようで、、、。゚(ノД`)様子見てつれていきます。

早く2人ともよくなってくれよーーーヾ(`Д´)ノ 。

最近顔文字パラダイスから顔文字もらってます。ほんとにいろいろあっておもしろいですねー。




ランキングに参加しています♪
155.gif新しいウインドウで開くので応援ぽちっとお願いします<(_ _)>
banner_01.gif

アリガト♪(*'-^)-☆ この記事にコメントを書くtop↑
<<病院へ | ホーム | なっちゃん(11ヶ月)の嘔吐と下痢>>
なっちゃん回復してよかったですね~♪
と、思ったら今度はかじゅちゃんですか!
よくなるといいですね!
病院行かれてゆっくり休んでください。
ポチ☆
【2007/05/11 10:06】URL | ひよっこまま #1pePe9AQ[ 編集]
先日はコメントありがとうございました。

病気って家族中に移って回りますよね・・・。
うちも娘の風邪がみんなに移り、今私が一番ひどい状態です(T_T)
早く良くなるといいですね。

また遊びに来ます。
【2007/05/11 11:53】URL | *mik* #-[ 編集]
もしも、ノロだったらかーなさんも感染する可能性があるから、気をつけて下さいねっ。
ウンチを拭き取る時に何十にも重ねたトイレットペーパーでも、通り越して菌が手に付くそうですよっ。
でも、熱も出たんなら風邪なのかな?
早く良くなるといいですね!

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪
【2007/05/11 12:08】URL | ユウママ #-[ 編集]
お大事に
かーなさん、こんにちは!ごりです(^o^)丿
お子さん、お二人とも具合が悪いのなら心配ですね。
小さな子が苦しんでいるのは見ていられないですもんね。
代わっても上げられないし.....
早く良くなられますように!
かーなさんも頑張って!

顔文字使うと楽しいですよね。
応援ポチッ凸(^o^)丿
【2007/05/11 14:16】URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
こんにちは!
温かいコメントをありがとうございました。
心配してましたが、なっちゃん症状が落ち着いてきて
本当に良かったです!
でも、今度はかじゅちゃんの具合が
悪くなってしまったんですね・・・v-404
どうしても、一緒にいるとうつってしまうんですよね。
ひどくならないといいんですけど・・・。
そのうちママにもきてしまうかもしれないので、
どうか気をつけて下さいね。
かじゅちゃん、なっちゃんが早く元気になるよう、
ブログの向こうから祈ってますね。
【2007/05/11 15:50】URL | 東雲わんたん #-[ 編集]
回復してきたみたいでよかったです☆
でもかじゅちゃんが。。。
大変ですね。。。
リンク貼ってもらえてありがとうございます。
早く回復してくれますようにの応援ポチ☆
【2007/05/11 17:12】URL | おぎんこ #-[ 編集]
こんばんは♪
リンクありがとうございました。
早速こちらもリンクさせてもらいました。
これからも仲良くして下さい(^0^)/
応援☆☆
【2007/05/11 21:24】URL | ばんび #-[ 編集]
やっぱり小さい姉妹はうつしあいになっちゃうのかなぁ?ママもお疲れ様です。

ちなみに私も顔文字パラダイスです♪
リンクはっていただきありがとうございます♪
【2007/05/11 21:25】URL | ゆかちん #K4mq77Iw[ 編集]
こんばんわ☆
あらら、大変だぁ…,泣。
子供の調子悪いのって凄く嫌ですよね
辛そうな顔してると特に(ω` )
2人とも早く元気になって欲しいです。
お大事にして下さい。
治れ~っっポチ(σ。・ω)σ凸”
【2007/05/12 02:59】URL | ゆきえ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://kana1016.blog103.fc2.com/tb.php/8-09333e4b
| ホーム |
プロフィール

かぁ~な

ご訪問ありがとうございます。

このブログはパパとママによる
コスメとムスメ(2歳3女かじゅ,0歳4女なっちゃん)のサイトです。
コメント返信はあなたのブログでさせて下さいね。  banner_01.gif
ゼヒゼヒ一言コメントを。
お待ちしてます。ぺこ <(_ _)>

ブロとも申請フォーム
