--.--.-- --


ランキングに参加しています♪
155.gif新しいウインドウで開くので応援ぽちっとお願いします<(_ _)>
banner_01.gif

top↑
2007.05.03 Thu
こないだイチゴ狩りに行ったのぉ~
なってるイチゴを見てぼぉ~としてましたうふふっ(*゜v゜*)

「パックに入ってない????」


photo2.jpg


ランキングに参加しています♪
155.gif新しいウインドウで開くので応援ぽちっとお願いします<(_ _)>
banner_01.gif

「んー」

かなり長い間 見つめてます(笑)

photo3.jpg




でも「パクッ」

photo4.jpg



そんな丸ごとほお張らなくても・・・・


ほんと食いしん坊なんですよねぇ~

みんな そうなのかな??


下の子が、もうすぐ歩きそうなの・・・・
二人して歩き出したら、ますます大変になっちゃいそうだなぁ~ヾ(;´▽`A``
テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児
アリガト♪(*'-^)-☆ この記事にコメントを書くtop↑
<<痛い痛い | ホーム | はじめまして・・・>>
初めまして。
初コメさせてもらってます。
なってるイチゴは不思議なんですかね?
全部口に入れちゃうとこが可愛い。
また遊びに来させてくださいね。
よろしくです。
【2007/05/04 22:55】URL | yuria_003 #-[ 編集]
イチゴ美味しそうですね。(^^)

3月にイチゴ狩りに行く予定だったのですが、仕事で断念。
来年は連れて行ってあげようかな。
【2007/05/06 09:07】URL | ちけぞー #B0WKJAbQ[ 編集]
初めまして~♪
か~なさん、初めまして~☆
遊びに来てくださってどうもありがとうですぅ(o^-^o) ウフッ
さっそくお邪魔しましたぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
イチゴ狩り、以前何度か行きましたよぉ♪
パックに入ってないイチゴ、娘さんにとっては不思議ですよね(*≧m≦*)ププッ
娘さん、めちゃ可愛いですね~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
こちらのブログは、アレカオとはまた違って可愛いですね~♪

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o♪

仲良くしてくださいね~♪
【2007/05/07 00:55】URL | pippi☆ #NODgJjk.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://kana1016.blog103.fc2.com/tb.php/2-20b9953b
| ホーム |
プロフィール

かぁ~な

ご訪問ありがとうございます。

このブログはパパとママによる
コスメとムスメ(2歳3女かじゅ,0歳4女なっちゃん)のサイトです。
コメント返信はあなたのブログでさせて下さいね。  banner_01.gif
ゼヒゼヒ一言コメントを。
お待ちしてます。ぺこ <(_ _)>

ブロとも申請フォーム
