--.--.-- --


ランキングに参加しています♪
155.gif新しいウインドウで開くので応援ぽちっとお願いします<(_ _)>
banner_01.gif

top↑
2007.05.14 Mon
予想通り近くの公園に行きました。

起きたのが13時頃、家族によると、
2歳のかじゅが朝に「パンいっしょにたべよー」と連呼して
バンバンたたいたり起こそうとがんばっていたようですが、
爆スイ。
髪をひっぱられても起きなかったそうです、、、。
寝てるとはいえひどい (ノ´ω`・。)
もちろん記憶はございません。

ところで私はこの年でこんなに
公園通になるとは思いもよりませんでした。
家の周り半径2キロ程度の公園の位置は
もちろん公園に何があるかを把握しているんですが、
うちの近くは公園だらけで
だいたい近くに10個ぐらい公園がひしめきあってるんです。
団地用のすべり台が一つしかない小さいのから
すべり台が4つくらいあってそれも大きくて長いのがあったり、
かわったのだと3人乗りのライド
(下がばねになっている動物の乗り物)があったり。

子供が生まれるまでは、
そこにどんな遊具があるか全くわからなかったのに今では
どこに何があるか把握できるようになっちゃいました。
この公園はランクBだなとか勝手に評価したりして、、。

というわけで天気もよく公園にいったのですが、
2歳のかじゅ(0歳のなっちゃんはいつもお留守番です)
新しい事ができるようになりました。
なんとブランコに足をついたまま
自分でちょいとこし掛けながら、
前を向きながら後ろに下がって、
ブランコをびゅーんとこぐことができました。
いつもは私がブランコのいすの前のところを
ずーと前まで引っ張ってから手を離すことでブランコ
を楽しんでいたんですが、何の拍子かそんなことができました。
今までよりいっそう楽しそうな顔で何回も何回も繰り返し繰り返し。

新しいことがどんどんできるようになっていくんだねー。

今布団でころがっているかじゅの寝顔は
とっても気持ち良さそうな表情。
今もユメのなかでブランコしているのかな。
コーエンがどんどん好きになっていく娘とそれに付き合わされる私でした。
スポンサーサイト


ランキングに参加しています♪
155.gif新しいウインドウで開くので応援ぽちっとお願いします<(_ _)>
banner_01.gif

アリガト♪(*'-^)-☆ この記事にコメントを書くtop↑
<<お引越し | ホーム | 日曜日>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://kana1016.blog103.fc2.com/tb.php/11-e77f46af
| ホーム |
プロフィール

かぁ~な

ご訪問ありがとうございます。

このブログはパパとママによる
コスメとムスメ(2歳3女かじゅ,0歳4女なっちゃん)のサイトです。
コメント返信はあなたのブログでさせて下さいね。  banner_01.gif
ゼヒゼヒ一言コメントを。
お待ちしてます。ぺこ <(_ _)>

ブロとも申請フォーム
