--.--.-- --


ランキングに参加しています♪
155.gif新しいウインドウで開くので応援ぽちっとお願いします<(_ _)>
banner_01.gif

top↑
2007.05.12 Sat
2人連れて病院へ行きました。
病院ではこどもがたくさんいて、
オエオエしてる子も、、、。
やっぱり流行ってるんだねー。
ウイルス性の下痢嘔吐。
その時に便を持っていかなかったので正確にはいえないけど
先生がいうにはノロかロタかもしれないと。
ノロウイルスだと2,3日
ロタウイルスだと1週間苦しむかもしれないんだって。
特に薬は無くて、脱水症状が一番恐いから
水に溶かして栄養が取れる薬が出されました。
午前中に行ったんですが、
2人ともほとんど何も口にできなくなっていたので
点滴を小さい手の甲に針をさしたまま30分以上受けました。
2歳のかじゅは疲労していたのか
すぐ寝てしまったんでよかったんですが
0歳のなっちゃんが
針を刺した瞬間からずっと泣いてあばれてもう大変。
針が抜けないように押さえてなくちゃいけないし、
少しでもすわろうとすると大暴れ。
立ってゆらゆらしてないと駄目みたい。
なっちゃんはかじゅよりも力が強いんです。
だから生きたマグロを両手に抱えてるみたいな感じになっていました。
ずっと立ったまま暴れて泣くマグロをゆらゆらゆらゆら。
今でも肩と腕が痛いよー。

でもでも今はふたりとも
天使のような顔でぐっすり眠っています。
心配してコメントをいれてくれた方たち
本当に有り難うございます。
もう大丈夫そうです。
ほとんど吐く事もなかったし
水分も食物もたべれているから
明日は元気に走りまわってくれるんじゃないかな。
あんまり元気すぎるのも困るけど。ヾ(@^▽^@)ノわはは



ランキングに参加しています♪
155.gif新しいウインドウで開くので応援ぽちっとお願いします<(_ _)>
banner_01.gif

キャンキャンを見ていて、
すっごいトライアルを見つけたの。
ていうかトライアルについてるバニティーに
ヒトメボレして、注文しちゃいました。
また届いたら写真アップしちゃいます。
                   ↓  こんな感じ
           

アリガト♪(*'-^)-☆ この記事にコメントを書くtop↑
<<日曜日 | ホーム | かじゅ(2歳)の下痢と嘔吐>>
少し回復したみたいで良かったですね!
そっか、今流行ってるんだ。
ベビーちゃんに点滴は辛いね。。。
元気が1番ですよね~!
ポチ☆
【2007/05/12 11:03】URL | ひよっこまま #1pePe9AQ[ 編集]
病院通院お疲れ様でした。
なっちゃんがバタバタするのでママは大変でしたね。
点滴。。。痛いでしょうね。
かわいそうですけどしかたないですもんね。
回復しつつありそうでちょっとホッとしました。
元気になぁれポチ☆
【2007/05/12 11:06】URL | おぎんこ #-[ 編集]
かじゅちゃんにもうつっちゃってたんですね~二人とも嘔吐したり下痢したり可哀相!!!
二人のお子さんを病院に連れて行くお母さんも大変ですね。お疲れ様でした。ノロやロタがまた流行っているんですか。大変だ・・・本当に辛いですものね。
お大事にぽちっと!
【2007/05/12 19:03】URL | yvette303jp #-[ 編集]
二人連れての病院お疲れさまでした。
もう過ぎたものとすっかり忘れて油断してましたが、
まだまだ流行っているんですね。
気をつけないといけないですね。

しばらく看病大変でしょうが、
休み休み頑張ってくださいね。
お疲れ様のポチです☆
【2007/05/12 22:36】URL | ゆかちん #K4mq77Iw[ 編集]
忙しくて、なかなか来れなかったのですが、来てみたら、大変なことになってたんですね…。
大丈夫ですか~?
早く元気になるといいですね!!
二人ともがんばれ~☆
【2007/05/13 02:15】URL | み~な #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://kana1016.blog103.fc2.com/tb.php/9-34d69b34
| ホーム |
プロフィール

かぁ~な

ご訪問ありがとうございます。

このブログはパパとママによる
コスメとムスメ(2歳3女かじゅ,0歳4女なっちゃん)のサイトです。
コメント返信はあなたのブログでさせて下さいね。  banner_01.gif
ゼヒゼヒ一言コメントを。
お待ちしてます。ぺこ <(_ _)>

ブロとも申請フォーム
