--.--.-- --


ランキングに参加しています♪
155.gif新しいウインドウで開くので応援ぽちっとお願いします<(_ _)>
banner_01.gif

top↑
2007.05.07 Mon
GWおわっちゃいました。
みんな面白かった?

うちは6日の夕方に
一度、串まるっていうとこに行ったときに子供が喜んだので、
近くにある同じような店の串家物語に行きました。
串に通してある肉や野菜を自分の席で自分で揚げて食べるお店です。
それだけじゃなくてサラダがあったり惣菜があったり、フルーツとかケーキとかアイスがあったり、食べ放題なので、普通のレストランとは違った雰囲気なんです。

食べ放題で大人2600円ぐらい小学生以下が1000円ぐらいだったと思います、うちは人数多いから普通に行くにはちょっと高いかな、、、。
ッて思ったんですけど、
無料クーポンのホットペパーみたら
夕方までに行ったら4割引っていうのがあったんで
せこせこでそれ使って行っちゃいました。(*≧m≦*)ププッ

それでも、うちは女ばっかりで
払った分食べれないだろうなーとおもっていたら、いやいや。
うちの2歳児と0歳児ががんばってくれました。
ぱくぱくぱくぱく、止まらないプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
君たちの分はお金かかってないんだから・・・
そんなにがんばらなくても、、。

たこ焼きみたいな0歳児が特に、ばくばくたべてました

自分で揚げるのも楽しいし、GWの最後を子供たちもみんな
喜んでくれたみたいだしおなか一杯になって帰ってきたので
よかったかぁ~(○´艸`)クスクス

みなさんはGWどうでした?


ランキングに参加しています♪
155.gif新しいウインドウで開くので応援ぽちっとお願いします<(_ _)>
banner_01.gif

アリガト♪(*'-^)-☆ この記事にコメントを書くtop↑
<<悪い娘 | ホーム | 痛い痛い>>
初めまして!
初めまして、ミントです(^^)
コメント、ありがとうございました♪

楽しそうなお店があるんですね。
そういうお店、私も行ってみたいです。
札幌にもあるのかな?

私のGWは大変でした。
4月26日に舅が急死してしまって・・・(T_T)
それからずっと忙しく、遊ぶヒマは無かったです。
明日からは仕事しなくっちゃ~(>_<)
【2007/05/07 02:54】URL | ミント♪ #yl2HcnkM[ 編集]
こんにちは♪
初めまして。
訪問&コメントありがとうございました。
串屋物語って池袋にあるやつですか?
違ったらごめんなさい。
小さい子供さん連れのお出掛けは、近場が便利ですものね。
喜んでくれて、しかもお安い!
ナイスなお出掛けでしたね。
応援ポチ☆
【2007/05/07 10:10】URL | ばんび #-[ 編集]
基本ですね
食べ放題。
子ども連れの基本ですね。
特に子どもが小さいと無料ですからね。(^^)

我が家も活用してますよ。
【2007/05/07 10:44】URL | ちけぞー #B0WKJAbQ[ 編集]
初めまして
初めまして♪
先日は、コメント有難うございました。
遊びにきちゃいましたよ。

GW、終わってしまいましたね。
食べ放題、いい響きですね。
私も、大好きですよ。
0歳児にして、食べていましたかぁぁぁ。
たくさん食べるのって、いい事ですもんね。

また、遊びにお邪魔しますね。
応援、ポチ~☆
【2007/05/07 12:13】URL | アービング #-[ 編集]
こんにちわ♫
早速遊びに来ました*:.。☆
自分で揚げれるバイキング
楽しそう~っっ↑↑
子供に喜んでもらえると
嬉しいですよねヽ(ω・,,ヽ)♡
0歳と2歳ちゃんの頑張りにポチっ♪
【2007/05/07 13:52】URL | ゆきえ #-[ 編集]
こんにちは~☆
か~なちゃん、こんにちは~v-22
またまた遊びに来てくれてありがとう♪

食べ放題、わたしもだ~い好き(*^m^*) ムフッ
でも、たまにしかつれてってもらえないので(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

0歳児ちゃんも頑張ってパクパク食べたのですかぁ?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
スーパーベイビーちゃんっですね(o^-^o) ウフッ
(o・。・o)あっ
新しいランキングにエントリーしてみましたぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
そちらも応援('-'*)ヨロシクです♪

ところで、か~なちゃんは、どこのランキングで遊びに来てくれたのかなぁ?(・・*)。。oO(想像中)
FC2のかなぁ?
とっても嬉しかったです♪
これからも、('-'*)ヨロシクね~♪
【2007/05/07 16:27】URL | pippi☆ #NODgJjk.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://kana1016.blog103.fc2.com/tb.php/4-5637e6ee
| ホーム |
プロフィール

かぁ~な

ご訪問ありがとうございます。

このブログはパパとママによる
コスメとムスメ(2歳3女かじゅ,0歳4女なっちゃん)のサイトです。
コメント返信はあなたのブログでさせて下さいね。  banner_01.gif
ゼヒゼヒ一言コメントを。
お待ちしてます。ぺこ <(_ _)>

ブロとも申請フォーム
