--.--.-- --


ランキングに参加しています♪
155.gif新しいウインドウで開くので応援ぽちっとお願いします<(_ _)>
banner_01.gif

top↑
2007.05.05 Sat
休みの日にはちょっと遅くまで寝てたいなぁ~
なんて思いますよね。
うちでは難しいんです。
気持ちよく寝ていると、うちの0歳児2歳児がベッドにはいあがってきて、
ゴンゴン頭突きしてきたり髪の毛を引っ張ったり、
連続キックを頭にしてきたり・・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

悪気はないんでしょうが(本当にないのか?)
切れるわけにもいかず、 狭い我が家には逃げ場もないので
だらだら休日は、なかなか送らせてくれないのっ
なにかいい方法はないのかな???

・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

寝てく時は天使なのに・・・・(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・
ohirune3.gif


ランキングに参加しています♪
155.gif新しいウインドウで開くので応援ぽちっとお願いします<(_ _)>
banner_01.gif

特濃ボイセンベリー無料でもらえるってことで、注文しました!!!
  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

通常100円ですがアンケートに回答すれば無料!でもらえるんです

大自然の国、ニュージーランドで古くから愛され続けているボイセンベリーには、抗酸化力に優れた植物性ポリフェノール・エラグ酸がブルーベリーの約900倍も含まれていて、1日2粒でブルーベリー約250粒分のエラグ酸が摂れるんだってぇ~

強い紫外線から身を守るため天然の化学物資=ファイトケミカル(エラグ酸などのフラボノイド類)を作り出すってことで、これからの時期には必須かも・・・

アリガト♪(*'-^)-☆ この記事にコメントを書くtop↑
<<終わっちゃったGW | ホーム | いちご狩りに行ったよ(*´艸`*) >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/06 00:26】 | #[ 編集]
うちも同じですよ~。
ただいま模索中ですね(^^;)
良い方法が見つかったら
ブログにアップしようかしら。
見つかるかな。
応援ポチ☆
【2007/05/06 01:39】URL | izutomoママ #-[ 編集]
こんにちは、遊びに来ました~
ほんと、ほんと。寝坊したくても邪魔してきますよね。しかも、起きたとたん公園に行くって言われてもね~
応援ぽちっと!
【2007/05/06 21:47】URL | yvette303jp #-[ 編集]
ちけぞーさんへ
なぜかちけぞーさんのサイトでコメントできない状態だったので応援ぽちだけして帰ってきました。また改めてうかがいますね。
【2007/05/07 03:13】URL | かーな #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://kana1016.blog103.fc2.com/tb.php/3-72f34af4
| ホーム |
プロフィール

かぁ~な

ご訪問ありがとうございます。

このブログはパパとママによる
コスメとムスメ(2歳3女かじゅ,0歳4女なっちゃん)のサイトです。
コメント返信はあなたのブログでさせて下さいね。  banner_01.gif
ゼヒゼヒ一言コメントを。
お待ちしてます。ぺこ <(_ _)>

ブロとも申請フォーム
