--.--.-- --


ランキングに参加しています♪
155.gif新しいウインドウで開くので応援ぽちっとお願いします<(_ _)>
banner_01.gif

top↑
2007.05.13 Sun
下痢嘔吐回復です  ヾ(@^▽^@)ノ
今日は日曜日なのでどこか行きたいなと思ってはいましたが、予定もなく
うちは車もないのでいきなりどこかに出かけるということはまずない
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
たまっていたブログライターの記事を書いたり、深夜番組の劇団ひとりとまなべかおりとか品川ショウジがでていた新しいクイズ番組とか、通販の番組をみてたら、こんな時間に、、、。
今、午前4:26
起きているということは、寝て起きたら何時になるんだろう。
娘が今一番好きなのは「コーエン」のすべりだいとブランコなので
「コーエン」に行くことができれば幸せみたい。
だからもし晴れてて外に行くとしたら歩いて5分のところにある「コーエン」かなー。
って、いつもと同じやん\( ̄∀ ̄*)何でやねん!

もう目がしぱしぱしてきたので、、。
おやすみなさい。


ランキングに参加しています♪
155.gif新しいウインドウで開くので応援ぽちっとお願いします<(_ _)>
banner_01.gif

アリガト♪(*'-^)-☆ この記事にコメントを書くtop↑
<<コーエン | ホーム | 病院へ>>
回復されて良かったです!
すごい夜更かししてますね。
私はもうそんな夜更かしできる
年じゃなくなってきました。。。汗
子供は公園行くだけでもかなり喜びますね♪
ポチ☆
【2007/05/13 11:04】URL | ひよっこまま #1pePe9AQ[ 編集]
こんにちは♪
まずはお子さんが回復されたようで
良かったですね(*'ー'*)
これからも、ケガをしたり熱をだしたり
おっきくなるまではいろいろありますね。
一緒に自分も成長できるから
子育てを楽しんで下さいね~。
応援v-254
【2007/05/13 11:19】URL | ばんび #-[ 編集]
訪問&コメント&ポチありがとうございました(^^)
日曜日だけど、天気が悪く、私も家にいます…。公園って子供も楽しめるし、ママも気晴らしになるからいいですよね!近くに公園あると便利☆
応援ぽちです♪
【2007/05/13 11:32】URL | ユン魔々 #-[ 編集]
2人とも回復されて良かったです♪
か-なmamaさんご苦労さまでした*:.。☆
夜更かし同じくです,笑
私も5時ぐらいまで起きてました↑↑
最近娘のお昼寝の時間がすっごく短くなってしまってて(大人になったなぁ♪)好きな事できる時間がど-しても
夜中に集中してしまうんですよ~。
【2007/05/13 12:41】URL | ゆきえ #-[ 編集]
回復おめでとうございます。
公園でブランコと滑り台、いいですね!
元気になったからこそ行けますよね☆
応援ポチ♪
【2007/05/13 12:44】URL | おぎんこ #-[ 編集]
私も遊びに来ました~!
二人のお子さんが病気で、とても大変だったんですね。
回復したと聞き安心しました。
子供達が小さい時って、突然病気ってよくありますよね。
午前4:26っていったら、私の起きる時間に近いです。
体に気をつけてね!
母に日おめでとうございます!ポチ!
【2007/05/13 12:48】URL | Mrs. Krabs #C8yVuyDQ[ 編集]
こどもが小さいうちは、いろいろと大変だと思うけど、
頑張ってねっ♪

コメントありがとうございました。
また 遊びに来てくださいねっ!
【2007/05/13 14:41】URL | 「雑貨*いろどり」 ハナママ #-[ 編集]
コメントいただきアリガトウゴザイマスe-466
回復して良かったですね!
子育て&ブログ頑張って下さい、私のブログはボチボチ更新ですがよろしくおねがいします。
【2007/05/13 17:00】URL | さき~ #FgvQyVnU[ 編集]
かーなさん、遊びに来て戴きコメントもありがとうございました。
アンチエイジングしよう!♪のfukurouです。
下痢だったのが回復したんですね。良かったです。下痢だと力が入らず何も出来ませんものね。
今の季節、公園も気持ちいいですよね。
これからもよろしくお願いします。
応援ポチ
【2007/05/13 17:12】URL | fukurou #-[ 編集]
一安心ですね~♪
それにしてもなんて夜更かしさん!
でも自分一人の時間も欲しいですよね。
無理してママが倒れないようにしてくださいねポチ☆
【2007/05/13 21:45】URL | ゆかちん #K4mq77Iw[ 編集]
良かったですね
かーなさん、こんばんは!ごりです(^o^)丿
お子さん達回復されて良かったですね。
やっぱり子供は元気に外を走り回っている姿が一番ですもんね。
公園の滑り台かぁ~。
そういえば大人になってからって滑り台をすべる機会はなくなったなぁ....
たまには滑ってみようかなぁ?
あははははっ、トークは常に滑りっぱなしなんですが.....
吸血鬼生活はやばいですよ、かーなさん(笑)
応援ポチッ凸(^o^)丿
【2007/05/13 21:56】URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集]
コメントありがとうございます!!
下痢・嘔吐、治ってよかったですねv-10うちの娘がノロにかかった時、私もうつり大変でした。
ところでうちの娘、発熱です。
また、ゆっくり遊びに来ますね!!
コメントありがとうぽち☆
【2007/05/13 22:17】URL | みなみ #-[ 編集]
訪問・コメントありがとう♪(#^ー゜)v
すごい時間まで起きてるんですね!
私は歳のせいかドンドン寝る時間が
早くなるぅ…(・・;)

また遊びにきますd(゜ー゜*)ネッ!
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
応援トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
【2007/05/13 22:18】URL | xxnyanxx #-[ 編集]
かーなさん、こんばんは☆
遊びに来ていただいてありがとうございました(*^▽^*)

お子さんの下痢と嘔吐、治ってほんとよかったですね!
お子さんが苦しい思いをしてるのは、
ほんと可哀そうですもんね。。
今日は「コーエン」に行ってきたのかな・・?(*^-^*)
応援ポチッ(*^-^)σ
【2007/05/13 23:21】URL | 「キャンドル大好き。」なちゅら #tqXrM35c[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://kana1016.blog103.fc2.com/tb.php/10-4bae9aa6
| ホーム |
プロフィール

かぁ~な

ご訪問ありがとうございます。

このブログはパパとママによる
コスメとムスメ(2歳3女かじゅ,0歳4女なっちゃん)のサイトです。
コメント返信はあなたのブログでさせて下さいね。  banner_01.gif
ゼヒゼヒ一言コメントを。
お待ちしてます。ぺこ <(_ _)>

ブロとも申請フォーム
